NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 57f6f596d77a
昨日は飼い猫とケンカするの巻

まず買ってきてたあたりめを
無理やり袋穴あけてペロペロしてたツナさん。
思わずひっぱたくとこでした。
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

しょうゆマヨを煎じてあたりめを食べて
ゲームをしていたらたまちゃんが
こっそりマヨネーズ舐めていて
ひょぉぉぉおおおおおって声出た
顔にマヨネーズつけて…(/ _ ; )
ねこがマヨネーズ臭いってなにごと(/ _ ; )
ぜったい身体に悪い!!
ごめんねごめんねごめんねごめんね

でも可愛かった ボソ

くろさんはなんか知らんけど
テレビの裏に爪引っかかっちゃって
出てこれなくなってて助けてあげたのに
ぴゃーーって逃げられた

昨日はものすごく振り回されたなあ。
おなかすいた
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top