NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main b0986d13f2dc
ねこいた( Φ ω Φ )
可愛いお顔してたけど
男の子のオーラが出てましたな。
どこ行くのかなあ、朝ごはんまだかなあ。

世界の野良猫ちゃんが
お腹いっぱいになるといいなあ。


この前お客さん(胡散臭い人)に
生霊ついてるよって言われたんですけど
私に生霊飛ばしてる人だれですか?
男の人って言ってたけど!
やめてください!生霊!!!
生霊とばすのやめて!!ってなんかウケますよね

別に被害ないので
全然とばしてもらってかまわないんですけど
とばされ代と指名料もらっていいですか?

ああ、そんな話
いいネタだなあって思う程度(((o(*゜▽゜*)o)))
でも自分で操作してとばせるんだったら
生霊ガンガンとばして生きて生きたい。生きたい?

まずすすきので豪遊するお客さんに飛ばし
は?私にもシャンパン飲ませてよ…
恨めしやもとい羨ましいや……て呟く

系列店で指名してる情報得た時点で
は?うちも飲みに来てよおおうお…て呟く

二日酔いの日
今日は勘弁して…て呟く


あれ?生霊便利

そろそろ夏ですしね。
こわい話になっちゃったね( ´_ノ` )
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top