NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main a0c2ad2483d4
-4度のコーラ飲みたい飲みたい飲みたい
北海道にないのを悔やむ
人気出てこっちまで進出してほしい(‘A`)
けど北海道の夏短いからな…( ´_ノ` )
風呂屋に置いたら売れそう

さあさあ
そろそろバイオのアンブレラコアが発売!
DL版しか出ないから少し悲しい。
据え置き型ゲーム機好きな人は
ソフトが溜まっていく事に
喜びを感じる人も多いはず…!
でも絶対楽しい!買った方がいいよ!!!

焼肉食べたいなーとお誘いしたら
連れてってくれるYっちゃんさんに感謝(/ _ ; )
いつもありがとう(;_;)

ところで、貧血で倒れたときに
鼻ぶつけて目ぶつけて膝ぶつけて
いろんなところが赤く青く痛い。笑
でもね!この痛みで
倒れかたがわかるのです…!
今回は唇が1番痛い!!!!!
前歯も少し痛かった…
折れなくて良かった…。
膝も口も目も腫れてる。
触らないで!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top