NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 2e14a0d9e979
わかりづらいけど
このドレス着てみました昨日*¥(^o^)/*
ベルトみたいなやつが上手くいかなくて
苦戦した…。
佐伯ちゃんが介助してくれました…!
器用で羨ましいなあ

昨日あゆさんとずっと約束してて
お話タイムしてきたんですけど…!

気付いたらなんと

なんと

なんと

なんと


5時間以上しゃべってて驚いた(笑)
どこも特に行くとこなくて、
カラオケで歌わず
マイクすら握らずひたすらただ
飲んでしゃべってたらもう普通に
サラリーマンの通勤時間でした…。
カラオケ屋さんで正解でした

もー楽しすぎた(´Д` )(´Д` )
ずっと楽しみで夢にまであゆさんでてきて
オムライスコンテストとかなってて!

残念ながらお話に花咲きすぎて
満開で写メなんてないんですけどね!!

帰り際に貧血でて倒れたんですけど
それも、なんか楽しかったなあって思う*¥(^o^)/*
顔からこけて鼻血チョット出てウケるって
そんな感じ(((o(*゜▽゜*)o)))

ご機嫌(((o(*゜▽゜*)o)))

あゆさんまた行きましょー(((o(*゜▽゜*)o)))
もう倒れないからああああ!!!!!!!必死
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top