NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 36f4b6558eb1
野良まりりんもんろー



き、きいて!!
今朝起きたら涙めっちゃ出てたんです!!
すごく悲しい夢見た(‘A`)
鮮明に覚えている(/ _ ; )えーん
リアルすぎる(/ _ ; )


なんか仕事で全店集まって
バースデー会なの?なんかごはん食べたんです!
うちの厨房さんが作ってくれるんですけども!
大体バースデー会の時などは
1人1000円ずつ集めたりして
鍋だったりフォンデュだったりするんですが…
なんとその時の会費?みたいなのが
1人6万円!!!!!!!
た、たかいー!
のはまあ置いておいて。

色んな食べ物ずらーっと並んでて
私はえびのトマトクリームパスタを食べようと
目の前に置いて(好きなものは取っておくタイプ)
春キャベツのペペロンチーノを食べてたんです。

そしたらば
うちの厨房さん通称とっちが…!!!!

私のえびのトマトクリームパスタを
全部食べちゃったんですよーーーー(/ _ ; )えーん
彼は少し味見のつもりだったらしいんですが
全部食べちゃって…材料もないから
同じのは作れないって言われて…!
完全に悪意のある行為!
そして泣いている私を笑うんです!!
パスタで泣いてるよこいつみたいな!!!

怒った私は会場を飛び出して帰ろうとしました。
飛び出すと大阪にいました。
よくわからないドリームワールド。
まだまだ話は続くけど泣いた関係はここでした。

きぃい、とっちめー(/ _ ; )
タッパー返し忘れてるから夢に出て
仕返ししてくるとはやりおる…(/ _ ; )

他にもいじめられたり
悪口言われたりゴミ箱の中のパスタ食べたり
散々な夢だったけど平気でした。
えびのパスタ食べられる痛みにくらべれば…(/ _ ; )




ていう夢

あーパスタ巻きたい
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top