NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 1b2ea53f2ee3
足だけきれいに美白でございます。
尻尾の角度がすばらしい。

そういえば我が家のツナさん
膀胱炎になってしまいました(‘A`)
危うく結石が出来るとこでした…。

最近おトイレ失敗するなあ珍しい…
って思ってぐぐってみたら
それはなんらかのサイン!との事で
病院連れて行ったらそのような結果(‘A`)
注射して薬してその日から
おトイレでおトイレするように…!
すごいなあ動物さん!

ツナさん保険入ってないから
久々に動物の病院の金額に驚きました…。
獣医さん憧れるなあヽ( ´ー`)丿
なりたくはないけど。

午後から銀行行って来ないと〜
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top