NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 8fc38d23dac4
ハリポタくっきー(^o^)
非常食で買っておいてよかった

絵ついてるぅぅ∧( 'Θ' )∧

本日雨降ってみたり曇りだったり
いいお天気でございまし。

最近流行ってんのか知らないけど
アニメを実写化しようとかいう挑戦
本当にやめていただきたい(^o^)
ハガレンもやばいしジョジョとか
まじでやめてほしい(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
暗殺教室を見ていない。
アニメの実写化ほどイメージ崩れるのってないわ

まず漫画や小説からアニメになるのでさえ
声優が合うのか合わないのかが第一関門でして
そこでまず何人かはイメージ崩れるわけですが
聞き慣れるとそれがアニメキャラとして
出来上がっていくまではいいんですよ!

ですよ!

そしてそのアニメから実写化っていう
第二第三関門まとめてくる感じ…!!

だいたい駄作におわる気がする。
彼岸島とか実写化つまらなさすぎ
下手くそすぎイメージ崩しすぎでもうね!!
実写化して面白かったのって
デスノート位しか思いつかない(^ν^)
藤原竜也の演技力がいかれたキラにぴったりだったり
エルとかミサミサも原作のままな感じが良かったなあ

ジョジョ実写化とか見るに堪えないきっと


そんな事を考え中途半端な時間をすごします
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top