NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 03720514ae7d
最近髪切りたくてしゃーないです。
3年前位のショートにしてた時とってもラクで
とっても軽かったです。
中身も外見も軽々o(^▽^)o

切ったあと後悔して
エクステ漬けの日々になるだろうけど…
前回伸びるまでずっとエクステつけてた(´Д` )
懐かしい


そういえば甥っ子が
家の前で転んでコンクリートの角に頭強打して
パッコリ血がドバドバ事件がありました(/ _ ; )
2針縫ったって画像きたんですが
どう見てもホチキスで2回とめた感じ…

医療用ホチキスみたいなのってあるんですねぇ。
縫うってお裁縫の要領かと思ってました。

生まれてこのかた縫うような大怪我は
したことがないんですよねー!
骨はなんかたまにボキボキ折れるんですが∧( 'Θ' )∧

崖から落ちて手首の骨が手首から
もぎーーって逆に飛び出てて
きれいに折ったりとか
車に指挟んで鍵まで閉められちゃって
おとーさーん!あけてー!指挟んだー!
って親指骨折してみたり。

人間の怪我ヒストリーってすごいなあ
誰かすごい怪我したぜ!って人いたら
ぜひ教えてゾクゾクさせてください*¥(^o^)/*

ちなみにチャリで転んで有刺鉄線に飛んでって
背中やら腕やらがズタズタになった時を
とーってもはっきり覚えております。
お母さん慌ててたなあ

シーソーかおにぎりぶらんこの下敷きになり
上唇の上の筋切れて血まみれとかあったらしい。
これは覚えてないけど確かに
唇の裏みたら筋切れた痕跡があります。



裏筋切れ太郎ってなんだっけ?


あれ?これNGワード?
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top