NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 9026ee46d834
ちん あなご



さすがですみほさま…!

菊池のいいとのわかってらっしゃる…!
ちなみに私はエルドレッドとミコライオ
2人いた時がテンション上がりました(‘A`)
いまや楽天に…くぅ…!

前田はアメリカだそーですが
そんなに…ヽ( ´ー`)丿


ちなみにファイターズのユニフォームも
所持しているのです…!
私は噂の谷口きゅんです¥(//∇//)¥てへへ
陽岱鋼につづくプリケツたまらんです…!


そういえば一昨年かな?
野球見に行った帰りに
日ハムバスに手を振ってみると
乗ってた稲葉さんが
手を振り返してくれました(((o(*゜▽゜*)o)))
思い出¥(//∇//)¥¥(//∇//)¥
懐かしいなあたかぽんぽん∧( 'Θ' )∧

堂林のユニフォーム着てる人
結構多かったけどアリなんですね!
2軍の選手のユニフォーム着るのって!
まあ好きな人の着たらいいか。

余談ですが堂林とは
誕生日が1日違いです。

清原とは…同じ……
今となってはなんか複雑…むぅ。


さらに余談ですがみほさんの日記に載ってた
ひらがなのやつ
ホモダチでした、困ったなあ。
同時にたけのこも目に飛び込んだ*¥(^o^)/*ふふ
よく見たらうんことかある、深い
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top