NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main aa6c9ebe8978
げほほほ

最近菅田将暉がいろんなCMでてる…!
おにちゃん( ´_ノ` )

そういえば結構前に
なつめちゃんに

おにちゃんってかっこいいよね¥(//∇//)¥でへへ

って話をしたら

あー、おにちゃんの時は……

って返ってきて
その時はいつでもかっこいいよう!もうっ
なつめたんの分からず屋ーっ (`´)きぃ

て話をした気がするんですけど


冷静におにちゃんじゃない菅田将暉見たら


そんなにかっこよくなかったです。


おにちゃんおにちゃんおにちゃんおにちゃん



夏といえばカレー!
わからんけど

昨日キーマカレー作って少し指削いだ(^ ^)
そして最近何故かカマイタチに襲われます
謎に変なとこ切れてたりする。



雨ー(^ ^)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top