NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 558b24b9c084
みほさまごめんなさい!!!

スタルヒンにて堂々と
カープの応援してごめんなさい!



日ハムファンの中に紛れて見てたけど
まあまあそれはそれは歩くたび冷ややかな視線
冷やし中華はじめました

斜め前に熱狂的な日ハムファンのおじさんさんが
居たんだけどホームランいえーいしてたら
チラチラ見てきててすごくね…


バックネット側に居たんだけど
テレビ映れたかしらヽ( ´ー`)丿へへ


しかし昨日日ハムが勝ちましたね!
谷口選手がかっくいいっ( ´_ノ` )ぺろぺろ

カープ好きだけど日ハムも応援するよ!


そう!ニュークラで働いてるからね!
なんならドラゴンズもなんでも応援するよ!


ただ持ってるユニフォームはキクチ


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top