NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 29d196d02b9e
鼻の穴広がってたから消させてね!鼻!(豚)
あっまちがった、(笑)だった

ネタない時のために用意してた
結構前のクリュッグロゼとベルエポックロゼの
おぴんくコンビの写真がどっかいってしもた(*_*)



これは昨日の戦利品クリュッグぅ
旭川を旅立つ方からの置き土産
オイシク楽しく頂きましたm(_ _)m
ありがとうございました(/ _ ; )

ちょっと余ったやつ
村内くんもさよなら記念で
厨房でふざけながらちゃんと頂きました。
村内くんのお酒の強さだけは認める。うむ。

今日は日曜日!
皆さんなにするんでしょ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top