NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main bdeb4f3777e2
私の小さい頃の写真(・ω・)
隣は姉ちゃん、歯磨きしてる( ̄▽ ̄)

この頃から毛布好きいいい
この頃から唇にほくろありました( ̄▽ ̄)
生まれつきではないけど
唇のほくろさんとはもう長いお付き合い!

昔の写真見てたら色々思い出すよね!
お盆に食べきれない程の食べ物を
出されて食べても食べても
食べな食べな言われたり
じーちゃんばーちゃんは早寝だなあって
思いながら姉ちゃんと仮装大賞見てたり!
畑で蜂に刺されたの笑われてたりとか
手押車の中に乗せてもらって
ぐるーっと散歩してくれたり

そんな時間って素晴らしかったなって
いまなら本当に思う(´Д` )ぴえーん
片道3時間がだるいし田舎だから
なーんにもないから行くのやだなーとか
思ってた記憶も確かにあるのにな。
今は行っても誰もいないし誰も迎えてくれないし

子どもの頃って幸せだったなあって
そんな記憶あるだけで幸せなだなーって思うなあ。

だから父さん大事にしたいんだなあ(・ω・)ノ
もう父さんしかいないからなー(・ω・)

夜の仕事してて申し訳ない反面
認めててくれる父に感謝だしさ、
たまに旅とか出たら寂しくしてないかなーとか
思う事いろいろあるのですよ。
お惣菜買って食べてる父見てたら切なーくなるし。


つまり何が言いたいかというと
父の日、なにあげよう!!!!!!


やだやだ、長い日記になっちゃったわ


こんな風に同情を誘い
土曜の営業をするのである。うむ。
ペントハウスで待ってまーす(・ω・)
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top