NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 65ac3b413067
店長の誕生日でいただいた
ロゼとシルバー(・ω・)ノ

やっぱりこれ美味しいなにこれ
記念撮影してたの載せ忘れてました。

シルバーだいすき
シルバー自体が好きになりそうなレベル
お年寄りにも優しくできそう


今日もとーーっても快晴!
天気良すぎて太陽強すぎて
今日は散歩する気になりません( ̄▽ ̄)

昨日わんこ様のお散歩しながら
久々にこんなに歩かせてるなあ、と
犬さんって筋肉痛になるのかなーと
色々思っておりました。
わんちゃんって筋肉痛になるのかしら

さ…パピコ食べるよ
1人で2つ食べます、あげません。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top