NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main dee592f52a99
お前は白くまだろう

そんな一言が言いたくなる一枚。


そういえば、又吉が食べたのは
サダコじゃなくてよしこでした。
そしてね!
社長がサダコ襲ったって言ってたけど
お魚管理部部長の小林さん曰く
先に弱って死んでたよしこを
又吉が食べたらしいのです。

又吉は悪くありませんでした!

自然の摂理!仕方ないでしっ。
小林さんはちゃんと見てました!
家政婦バリに見てました!
すけすけの又吉が
オレンジ色になってたそうな……

ばればれ( *`ω´)又吉っ

残るは又吉とオルフェーブル
サダコとふなです。
はるちゃんスカウト残り1匹…。

オルフェーブルは超元気らしい

さすがっすうううう!
次はオルフェーブルに祈ってから
馬券買おうかと!( *`ω´)
これで勝てたらやばーし(^ω^)
みんな崇めよ

よかったよかった
又吉は悪くなかった、ふう
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top