一条 愛莉の日記(ブログ)Arietta(アリエッタ) 足立区千住 キャバクラ

Arietta / 足立区千住 キャバクラ
一条 愛莉 (イチジョウ アイリ)

あいりの日記

❤︎2019年❤︎

一条 愛莉
新年、明けましておめでとうございます🎍⛩

昨年は、大変お世話になりました。
皆様がいてくれたからこそariettaは
盛大に盛り上がることができました😭❤️
ariettaに入ってまだ半年ですが…
ここまでやってこれたのも
本当に皆さまのおかげです…😔
感謝の年でした。
今年もariettaを盛大に盛り上げて
いくつもりなのでよろしくお願いします☺︎💕
でも、私一人じゃ盛り上げられません😭笑
皆様がいてこその⭐️arietta⭐️です!!
昨年よりも、もっともっと一緒に
皆でarietta盛り上げましょう!❤︎❤︎❤︎

今年も愛莉を、ariettaを、
何卒、よろしくお願いします!!

☆お店の営業は、1/4〜営業致します💕
私はまだ出勤予定未定になりますので
わかり次第タイムラインで更新致します!

1月は
〜お年玉イベント〜
〜花魁イベント〜などなど
組んでおりますので
是非是非よろしくお願いします❤️
近くなったらご報告致します🤗

ps.気づいた方も居ると思いますが
黒髪にしましたー😂イメチェン写真登場ww

arietta愛莉🌸
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ボイン😻💖DAI

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top