ゆみの日記(ブログ)new club Aries(アリエス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

new club Aries / 鹿児島市千日町 キャバクラ
ゆみ

ゆみの日記

次の目標の為に(σ・∀・)σポチッ


おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

今日ゎ弟の小学校の入学式で
朝早いのにお風呂入って流れで
湯船浸かったら眠れなくなった笑

その間にSugarのサイト見てたらいいのあって
「これ着たい」でポチッとしやした笑笑
image2.PNG
そのドレスゎ届いてからのお楽しみですが〜(。 >艸<)

まれにドレス買う時の目標いつも
自分がここまで痩せてからって決めてるから
今回もそれの為に買いました( ᵕᴗᵕ )✩⡱

うちが入りたての頃いた先輩で密かに
目指してた方が居たからそれを目指して♡

届くまでに絞ってみせます( ˆᴘˆ )

さてと仮眠とって入学式行こ♫

また夜会いましょ(๑>∪<๑)
image1.JPG
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top