ゆみの日記(ブログ)new club Aries(アリエス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

new club Aries / 鹿児島市千日町 キャバクラ
ゆみ

ゆみの日記

やっと帰宅ホッ…(*゜д`)=з


こんばんゎ(^^)

よぉやく帰ってきやしたヽ( ´¬`)ノ

仕事どっちも休みだったけど
諸事情で忙しくやっと帰宅♪

かーらーのー

ゆみ=お酒

ゆみ=呑兵衛

ゆみ=記憶ぶっとぶ

でお馴染みの帰宅からの晩酌たーーーいむ♡♡
image4.JPG

前にね
来てくれた方に指摘されたけど
結構自分の事だとが雑な面があって
一人でいるとこんな感じ笑
image5.JPG

つまみ系で素材その物一個とか
コンビニのつまみとかやと
直食べしてて

「せめて皿に盛ろう」

言われたけどやめずwwww

今日も写真の通り笑

着飾る必要性ないやん( ´•౪•`)

これ嫌なら嫌でいいもん笑

うちゎうちやしw

ま、そんなこんなで店休日帰って来て
ゆっくりさせてもらってます(^^)

明日からまた呑みますが♡

またねん( • ̀ω•́ )✧
image6.JPG

いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top