ゆみの日記(ブログ)new club Aries(アリエス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

new club Aries / 鹿児島市千日町 キャバクラ
ゆみ

ゆみの日記

サマーナイト終了(๑´ω`๑)

こんばんゎ?!♪( 'ω' و(و"

昨日ゎサマーナイトでてきやしてきますた♡

朝出て昼から現場で待機ч (・´д`・ч)
image1.JPG

暑すぎとインナー焼けで手の甲だけ
日焼けしてしもた(´゜艸゜)∴ブッ だっさ。

北埠頭でゎ飲み物、焼き鳥、とうもろこし
かき氷で商売した♪
image3.JPG
小屋組み終わって最初から最後まで行列で花火見れずw

ずっと立ちっぱだったから
足ゎパンパン、腰痛い_( _´ω`)_

今年ゎあと小さいお祭り26日に行ったら
今年のてきやゎ終了!!!!

ハードなダイエットゎ終わりだけど
ダイエットゎやめない(๑˃̶᷄ ౩ ૂ˂̶᷇) ブハッ!!

お風呂入ったしよぉやく
ビーーーーールTIMEꐴ༾(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )♡
image4.JPG
おつかれした♡

今日から25日(火曜日を除いて)までアリエス出勤するんで
また呑みましょ(((o(*゜▽゜*)o)))

おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz…
image5.JPG


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top