ゆみの日記(ブログ)new club Aries(アリエス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

new club Aries / 鹿児島市千日町 キャバクラ
ゆみ

ゆみの日記

おーやーすーみ♡


こんばんゎ(੭´͈ ᐜ `͈)੭⁾⁾

今日ゎ休みとゆーことで
宅トレからのダイレックスまで
ウォーキング♪

休みの楽しみ激辛鍋作る…の巻♡

の為にウォーキングがてら
材料買い行ってきた(^^)

image1.JPG

やっぱ運動ゎいいね¥( ˆpˆ )/

買う量ゎ重いのばっかり買うから
帰り道手が荷物重くていたくなるけど
タクシー乗りたい願望を打ち消して
歩いて帰宅◡̈❤︎

帰ってきてお風呂入って汗流して
鍋作って呑む(´p◎q`*)gkgk

今日も激辛鍋になりやーす♡
image2.JPG

やかましい連中しかいないけど
宅呑み楽しみますかね♪

明日からまた出勤なんで
また明日~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

でゎでゎ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
image3.JPG
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top