ゆみの日記(ブログ)new club Aries(アリエス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

new club Aries / 鹿児島市千日町 キャバクラ
ゆみ

ゆみの日記

連休中からのチーン( •ω•̀ ٥)


こんばんゎ¥(˙꒳˙ )/

5日間の休みの末今日から
復帰しました♪

休み3日目にして体調崩しだして
3日間の休みの予定が5日間休暇とる
はめになりました(^_^;)

まだ元気だった時の思い出…パシャッΣp[]ω・)

仲いい子と約束のビアガーデン行く前に
映画の帝一の國観て17時過ぎから呑んでました笑
image1.JPG
それからビアガーデンに移って呑んで(〃''σ`ゴクッッ..

image2.JPG

ビアガーデンと時間終わって
外より宅呑みの方が楽やねなって急遽宅呑み♡
image3.JPG
家でゎ軽く呑んで帰宅して3日目の朝くらいに
体おかしくて声でらんくなってガラガラなって
熱で出してトータル休暇含めて5日間も休みました(;_;)

今日からゎ復帰してるんで
また呑みましょ♡

てなわけでお待ちしてます(♡ˊ艸ˋ)♬*

でゎでゎ( ¨̮ )⸝
image4.JPG

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top