ゆみの日記(ブログ)new club Aries(アリエス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

new club Aries / 鹿児島市千日町 キャバクラ
ゆみ

ゆみの日記

優先順位( ´~` )


こんばんゎ( ´・_・` )

朝早くから起きてたけど末っ子の
るのんが体調崩して親から連絡来て
今日親友の結婚式だったけど
心配で種子島行くのやめました(•́ω•̀ ٥)
image1.JPG

精密検査、点滴して原因不明だったけど
入院までゎいかなかったからよかった( ´>_<` )

後日お祝いしに種子島すぐ行くけど
今ゎ妹の方が心配だからなんかあって
帰ってこれなくなると困るから
鹿児島に残りました( ´・_・` )

早く回復するといいけど…

早く元気になるといいな~( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ
image2.JPG

とりあえず6日からしか出勤しません。

でゎでゎ<(_ _٥)>
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top