ゆみの日記(ブログ)new club Aries(アリエス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

new club Aries / 鹿児島市千日町 キャバクラ
ゆみ

ゆみの日記

宅呑み( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )〓ᐝ


こんばんゎ(o´罒`o)ニヒヒ♡

昨日ゎはや上がりだったんで
家に帰りついてすることして
呑んでました(‾∀‾)
image1.PNG
生ハムとエビのボイルをつまみに…笑

ほぼ手つけることなくハイボールだけ呑んでた๑´ ³`)ノ

遠足で食べすぎたからね笑

からの先輩から連絡きてド素っピン、寝間着のまま
近所だったからすぐ家出て先輩宅で宅呑み♡

他の人にいたずらを先輩として
遊んでたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!笑

いや~楽しすぎた(๑´ლ`๑)〓

今日も早めに店来てフライング呑み終了したから
がんばるしかないね~°.*¥( ˆoˆ )/*.°

てことでアリエス20時~OPENしてるんで
カラオケ歌いにでも来てください♡

でゎでゎ( ๑>ω•́ )۶
image2.JPG

いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top