ゆみの日記(ブログ)new club Aries(アリエス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

new club Aries / 鹿児島市千日町 キャバクラ
ゆみ

ゆみの日記

ハマってしまった…( ´___` )♡


こんばんゎ(-´∀`-)

昨日ゎ営業終了後のんちゃんと
兄ちゃんと妹の働いてる凹CONA天文館店
行ってご飯食べて帰りました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
image1.JPG

やっぱし美味しい♪

その前に待機中店の子とパシャリ٩(ˊᗜˋ*)و
image2.JPG

隣が誰か気になる方ゎお店まで…笑

土曜の割に人通り少なかったけど
お店今日も賑わうかな?⊂*`∀´⊃

お待ちしてます♡

あ、うち周りのお店の方々から料理作ってる人か
フライング呑みしてる人で覚えられてるみたいです(笑)

キャバクラにのみに行く耽美に言われます( ⊙⊙)

それでみんなも覚えてください(笑)

でゎでゎ¥(。˃ ᵕ ˂ )/
image3.JPG
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top