ゆみの日記(ブログ)new club Aries(アリエス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

new club Aries / 鹿児島市千日町 キャバクラ
ゆみ

ゆみの日記

よぉやく手に入った((o(♡´▽`♡)o))


こんばんゎ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

昨日一昨日仕事帰りにローソン
はしごしてダイエット中でも
食べれるおかし買い漁ってたゆみです٩(๑>∀<๑)۶

image1.JPG

糖質制限中でも食べてオッケー✩︎⡱

順調に体重も落ちてきてるから
まぁよしとしよう٩(๑˃̵ᴗ˂̵)و

帰ったら作り置きまたなんか作ろㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

あ、そぉいえばナイスタのランキング
上がっててびっくりした(゜゜)

image2.PNG

見てくださってる方ありがとうございます♡

今日もフライング呑みして
モチベーションあげときます笑

でゎでゎ(*ノ´³`)ノ

image3.JPG



いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top