ゆみの日記(ブログ)new club Aries(アリエス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

new club Aries / 鹿児島市千日町 キャバクラ
ゆみ

ゆみの日記

オフとゆう事で♡


こんばんゎ?おはよう?

まぁどっちでもいっか|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

昨日仕事後呑みに出て久々に
先輩と定員さんとダーツ勝負(っ'-')╮ =͟͟͞͞➼

見事勝利♡
image1.JPG
久々したけどなかなかの出来だったゎ♪

からの先輩たちと合流して3件はしご
してたら帰ったの朝の7時過ぎだった⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝笑

帰って寝てから夕方から仲間と
お花見・:*:✿
image2.JPG
26人で甲突川沿いでノンアルどんちゃん
騒ぎしてた◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 

からの3人でキャバクラ行って
また全員と合流してダーツ大会( っ'-')╮=͟͟͞͞➼ブォン

解散かな…と思いきや

【スポッチャ行こ!!!!!】
image3.JPG
なって未だスポッチャで遊びまくり笑


ローラースケートでおにごっこからの
屋上でバスケ、サッカー、バッティング勝負して
休憩なぅ_(:3」∠)_

まだまだみんな若いね~

って事でまた遊んできます(。•̀ω-)☆

でゎでゎ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top