のぞみの日記(ブログ)new club Aries(アリエス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

new club Aries / 鹿児島市千日町 キャバクラ
のぞみ

るんたった

るんたった 20180818

のぞみ
すごくすごく遅くなったけど、
お誕生日の事書いてなかったので
今更ながらですが、🤣🤣🤞
6月1日にbirthdayEvent😈❤
やらせて頂きました😎💋
すごくすごく楽してくて、幸せな1日でした😭❤❤
皆様、私なんかのために
時間を使って頂きありがとうございました😭❣
ぬいぐるみも沢山で可愛かった😎💋❤✨ #Aries#birthday#Event#誕生日#胡蝶蘭#うれしい#ぬいぐるみ#沢山#クマでかい#幸せ#今更だけど#楽しかった#更新するの遅い#インスタ全然更新しない#えへへ#幸せな#酔っ払い#またしたい#キャバ#文化通り#キャバ嬢#鹿児島#エンジェル#アルマンド#エンジェルの箱可愛い#顔入りケーキ初めて貰った

Instagramもいいねする❤️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

マイケル

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top