ゆうかの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
ゆうか

ゆうかの日記

🏮🍻

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近お酒飲みすぎると
すぐ記憶なくしちゃうゆうかです🌀
 
 

 
 
 
 
 
 
 
仲の良いお友だちと昼飲みした時の!!!
 
 
 
 
 
 
 
昼飲みと言ったら上野じゃん?ってなって
初めて上野で飲んできた🍺
 
 
 
 
 
 
 
休日ってこともあって人が多かったよ👯‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
飲む機会がなかなか無いので気になって
ホッピー飲んだのだけど、どのお店も
なかがグラスの半分以上あって見事に酔っ払い🤗
 
 
 
 
 
 
 
コスパ最強でした☝️
 
 
 
 
 
 
 
どうやって帰ってきたのかも
出勤してからの記憶も断片的にしか無くて
大丈夫だったかな私(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店選びに苦戦して3,4軒しか行けなかったのが
すっごい悔しいのでまた上野リベンジする😠✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日30日は出勤🐾本日30日は出勤🐾
 
 
 
 
 
 
 
酔っ払いゆうかはテンション高く酔っ払いゆうかはテンション高く
だいぶ饒舌になるので気になる人はだいぶ饒舌になるので気になる人は
ぜひ一緒に飲みましょ~🍻ぜひ一緒に飲みましょ~🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top