なぎさの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
なぎさ

なぎさの日記

だいすきなハリボーグミ🧸

こんばんは🌝
なぎさです₍ᐢ•͈༝•͈ᐢ₎♡

今日は悲しかったことがありました(T_T)

お気に入りでずーっと出勤前に買っていた
このハリボーグミが店頭から消えていました。。



仕方なく新しく売っていたハリボー買ったら
ぜんぜん口に合わず、悲しい気持ちに😢

バナナ味入ってるなんて知らなかったよ~
(バナナは好きだけどバナナ味は苦手)

三茶付近でハリボーのサワーミックスを
見つけた方はぜひ教えてください🙇‍♂️💧

本日も出勤しています🏃‍♂️
お待ちしております~!

なぎさ☕️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top