なぎさの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
なぎさ

なぎさの日記

ゲームブログ(続編)

こんばんは🌝
なぎさです₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎‪♡

ゲーム三昧ななぎさ、今日も
またまたゲームの話です(笑)

あつ森と並行してポケモンも進行中🎶

ダイパリメイク、発表されてからずーっと
楽しみにしてたのでチュートリアルから
ワクワクが止まりませんでした‼️(笑)

ちなみに、わたしは前作と同じくパール🥺

タイマーボールとクイックボールを
買い忘れて、ハイパーボールオンリーで
パルキアゲットに挑んだのですが、
まったくうまくいかず、30回以上
パルキア倒しちゃいました🥲

もう10回倒したあたりで、いっそ色違い
厳選してマスターボール使うかあ、と
意気消沈していたころに、無事ゲット🥺

ピンクパルキアもかわいいから厳選を
続けるかめちゃくちゃ迷いました………



パルキア戦をようやく終えたので、
リーグに向けてがんばります🤬‼️‼️

ゲームブログはまだまだ続きます✌︎
(興味ない人はごめんなさい笑)

それでは👋🏻



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top