なぎさの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
なぎさ

なぎさの日記

ゲーム三昧な日々🎮

こんばんは🌝
なぎさです₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎‪♡

最近はゲーム三昧なわたし。
お休みの日は1日中ゲームをしています🎮

もう1か月以上経ってしまいましたが、
先月のあつ森アプデが神でして🥺

どう森ファン待望の喫茶ハトの巣が
ついに開店……最高すぎます‼️‼️

といいつつも、アプデ前まで放置していたので
ひさびさに引越しガチャもしました😌

新キャラが欲しかったけどメープルちゃんが
かわいすぎたので、新住民に決定(チョロい)



次の島ガチャは新キャラ厳選するぞ🤬❣️

今日はゲームネタオンリーでごめんなさい(笑)
ゲーム話したい人、ぜひお越しください🥺

なぎさ☕️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top