かれんの日記(ブログ)CLUB AQUA☆LABEL(アクアスターレーベル) 越谷市南越谷 キャバクラ

アクアスターレーベル(越谷市南越谷のキャバクラ)のかれんは退店しました。
店舗トップへ

かれん@アクアスターレーベル(越谷市 南越谷のキャバクラ)の日記

(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

2019/02/26
かれん









日曜日はさなと大宮✩.*˚


なんだかんだで
休みの日にちゃんと予定決めて2人で会ったの初めてかもしれない(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾






食べ過ぎ飲みすぎの一日だった幸せ♡♡♡


タンしゃぶ食べたんだけど初っ端から野菜のプレート綺麗にひっくりがえして焦った(笑)




さなと飲んでると終始笑いが止まらないwww
写真めっちゃ笑顔w



べろべろでプリクラ撮ったんだけど結構盛れたやつ。。今のプリクラはすごいね(꒪⌓꒪)









毎日二日酔いに迎え酒しすぎててそろそろ体壊しそうだけど休肝日なんてあたしの頭の中には無い(笑)_(꒪ཀ꒪」∠)_







ではではおやすみなさい( ¨̮ )‪︎❤︎
















page top