かれんの日記(ブログ)CLUB AQUA☆LABEL(アクアスターレーベル) 越谷市南越谷 キャバクラ

アクアスターレーベル(越谷市南越谷のキャバクラ)のかれんは退店しました。
店舗トップへ

かれん@アクアスターレーベル(越谷市 南越谷のキャバクラ)の日記

( *¯ㅿ¯*)

2018/04/16
かれん




休みの日は大体予定入ってるか
体調悪くて引きこもってるかなんだけど、今日は偏頭痛がひどすぎて辛かった...




最近体調が優れてることあんまり無いかも( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )









みなさん癒しをください笑











たまにはどっか遠くに旅行とか行ってみたいなーって!

まぁ飛行機怖くて乗ったことないんだけども(๑• - •`๑)







土曜日3時過ぎとかからいきなりお店停電してずっと復活しなかったからびびってたら

越谷付近色んなところ停電してたみたいですね!!

みなさん大丈夫でしたか?( ˙࿁˙ )










明日からも1週間がんばろう。
先週会いに来てくださった方ありがとうございます♡



page top