逢沢 ゆりあの日記(ブログ)CLUB AQUA☆LABEL(アクアスターレーベル) 越谷市南越谷 キャバクラ

CLUB AQUA☆LABEL / 越谷市南越谷 キャバクラ
逢沢 ゆりあ (アイザワ ユリア)

えぶりでぃ☆ゆりりん

逢沢ゆりあを応援してくださっている皆様へ





いつも逢沢ゆりあを応援してくださり
誠に有難う御座います🙇‍♀️



この度、逢沢ゆりあは今年の11月末で
長年、お世話になったアクアを卒業致します💐



アクアという場所で昔の自分では
想像もつかないような事を色々な方のお陰で
たくさん叶えて頂いて
嬉しかった事も辛かったことも
たくさん経験して…



やり尽くした、走り切った、感無量
という気持ちです✨



自分の中ですべて完結したな、と思い
アクアを卒業する事に決めました。



残りの2ヶ月間、笑顔で皆様にお逢いできたら、と
思いますので、お顔を見せて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️💕


では、アクアでお逢いしましょう🥰



   2024.10.4 AQUA⭐️LEBEL 逢沢ゆりあ

⚠️平日は御予約がある日のみ出勤、
金土は毎週おります🥰
平日は事前予約お願い致します🙇‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top