逢沢 ゆりあの日記(ブログ)CLUB AQUA☆LABEL(アクアスターレーベル) 越谷市南越谷 キャバクラ

CLUB AQUA☆LABEL / 越谷市南越谷 キャバクラ
逢沢 ゆりあ (アイザワ ユリア)

えぶりでぃ☆ゆりりん

今年のゆりあのキーマンは蒼井そらさん⁉️笑笑

逢沢 ゆりあ
逢沢 ゆりあ



どこかの駅にこんな2023年占いパネルが置いてある
らしく写真を送ってくれました🔮



占いが大好きなので
色々な種類の占いをしていますが、
どの占いでも
2023年は運気の流れが盛り上がる年、
2024年、2025年、2026年は良い流れが
来るそうなので
この時期を逃さないように
準備をしていこうと思ってます🔮✨


何事も準備なしでは成功も掴めないので
チャンスに向けてアンテナを張って
勉強して行こうと思います✨📝



今年のキーマンは
名前に葵や蒼がつく人って書いてあるけれど
まず、蒼井そらさんが思い浮かびました😂😂😂


蒼井そらさんどうか
宜しくお願いしまぁす🫶🏻🫶🏻🫶🏻



⚠️逢沢ゆりあはアクア休業中です


💗AQUA☆LABEL 逢沢ゆりあ SNS💗
Instagram👉yuria0804
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top