逢沢 ゆりあの日記(ブログ)CLUB AQUA☆LABEL(アクアスターレーベル) 越谷市南越谷 キャバクラ

CLUB AQUA☆LABEL / 越谷市南越谷 キャバクラ
逢沢 ゆりあ (アイザワ ユリア)

えぶりでぃ☆ゆりりん

きのうの新宿撮影♡

逢沢 ゆりあ







きのうの新宿撮影のブログが
更新できてなかったので
もう一回書きます(´・_・`)







きのうはバースディの特大ポスターを
作成するために新宿のスタジオまで
撮影に行きましたっ♡






バースディ用にわざわざ
撮影するのは
初めてなので色々衣装も悩み、、、、、、






ちなみにバースディは8月4日 金曜です♡






年に一度のゆりあのわがまま
聞いてくださいっ(´・_・`)お待ちしてます





写真は新宿に向かう車の中です‼








☆7月のイベント☆

毎週水曜
23時までのご入店で
2時間パック8000円+ポイント2倍

15土曜 31月曜
カラオケナイト

29土曜
浴衣ディ


タクシー割と雨割やってます☆



♡いつも読んでくれてありがとう♡
yuria aizawa

インスタ yuria0804
ツイッター yuria_0804

フォローおねがいしまっす!!
いいね!18

「いいね!」したユーザー

たんめん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

たんめんたんめん 07/14 15:26
かわいい♪
page top