立華 碧の日記(ブログ)Member's 碧(アオ) 四日市市西新地 スナック

Member's 碧 / 四日市市西新地 スナック
立華 碧 (タチバナ アオ)
ママ

あおしぶろぐ

ある程度して


 

実家のお風呂なう

 

まさかのほたては一人で年越し

 

 

 

眠すぎてやばし。

 

 

 

いやはや

 

3年ちょっとお店続けれて

 

感謝しかございませんね

 

 

 

いろーんなことがあったけど

 

全国のどこのお店よりも

 

素敵なお客様ばかりのお店だったと

 

自信を持って言えますね

 

 

なんか今日そんなブログ書いた

 

気がするけど気にしないで〜

 

 

 

3年経って

 

お店の色ができたと言うか

 

辞めちったのだけど

 

 

 

12月に入ってくれた

 

ボーイさん女の子さんも

 

ちょー良い子たちばかりだったし

 

 

恵まれたぜ

 

 

 


 

結構スッキリしたでしょ

 

空ボトルとかゴミは4日に

 

捨ててください言われたから

 

棚にしまったり

 

カーテンの裏に置いたり

 

 

掃き掃除とかは

 

出来やんだけど

 

 

のんびりしみじみお片付け

 

しよっとー

 

 

 

あ。最後のブログかなー

 

これー

 

どーかなー

 

 

ちなみに

 

ラインできる気がしないので

 

明日時間ある時に

 

あけおめ⛩がてらします

 

 

 

 

では良いお年をお迎えください

 

 

これも見れてるか謎やよね

 

 

 

おやすみーっ

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top