立華 碧の日記(ブログ)Member's 碧(アオ) 四日市市西新地 スナック

Member's 碧 / 四日市市西新地 スナック
立華 碧 (タチバナ アオ)
ママ

あおしぶろぐ

すんごい濃厚な。。


 

夢見ましたよ

 

 

ただあんなに濃ゆいのに

匂いだけは無かったんだよねぇ

 

 

音と色と風はあったけど

 

 

目が覚めるところから

始まったから

まったく夢だと気づかなかった

 

 

日本に隠された都市がね

あった夢だったんだー

 

 

何市とかじゃなくて

なんたら地区ってなってて

この辺はFFの影響か。。?!笑

 

 

めっちゃ外国だた

でも日本だからか

みんな日本語

 

 

日本円も使えた

 

 

トルティーヤとタコスとケパブが合体したよーなやつで

チーズたっぷりなん頼んで

帰り道道教えてくれた

兄弟にあげた

 

 

 

街並みは土埃が結構あったんだけど

なかなかのハイクオリティな

感じだたよ

 

 

なかなか

 

 

 

結構長い夢だたから

とりあえず起きてすぐ

メモに打ち込んだよね

 

 

 

ちなみに↑のはめちゃ端折っての

一部

 

 

 

もーじき投開票ですです

 

 

 

本日休みますます。

結果次第でグレて飲むか

お祝いで飲むか。。

 

 

 

わくわくわくわく

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top