立華 碧の日記(ブログ)Member's 碧(アオ) 四日市市西新地 スナック

Member's 碧 / 四日市市西新地 スナック
立華 碧 (タチバナ アオ)
ママ

あおしぶろぐ

鬼滅の刃しとるやーん


 

てことで

見たことあったけど

30分だけ見た

 

安定の善逸くんでしたね

 


 

想像してたんだ。

あけたらさ。

 


 

クオリティよ

マックよりマシやけど

 

むしろ右。

大事に持って帰ってきたのに

根本的なやつだ

 

味は一緒だから

美味しくいただきましたけど

 

一瞬心折れた

 

そしてタルト生地かと思ったら

ふわふわだたよー

 

タルトがいいなー

 

 


 


 

来月から3周年お祝い🥂

(シャンパン🍾やワイン🍷ポン✨)

してくれた方々に

いらないかもだけど

オリジナルグッズ

プレゼント🎁しよーかと

作っております

 

たくさんは作らないけど

 

 

いつもは食べ物をイベントに

来ていただいた方に

お配りしてたんですが

休みに入ったりして

賞味期限ズレたりしちゃうから

今回はイベントってのも

しない予定なので

お祝いしてくれた方にっていうね

 

ノンアルシャンパンもあるよん

 

完成が間に合わなかったら

後日お渡しか郵送しますん

 

 

ほな

 

 

ねるかー!!!

 

 

 

追伸

 

やはり実家飯は太りますね

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top