立華 碧の日記(ブログ)Member's 碧(アオ) 四日市市西新地 スナック

Member's 碧 / 四日市市西新地 スナック
立華 碧 (タチバナ アオ)
ママ

あおしぶろぐ

そーいや


 

ちゃんと煮魚したよ

 

まぁネットの味付けより

母の味ってやつだったわ

 


 

食べた後に写真撮ってなかったの

気づくよね。

 

生姜は個人の趣味で多め

 

平らげた後の写真も

忘れたやつ

 

 

休みボケし出したかな

 


 

かわいそーに昔の

フランス人みたいなん

つけられて

こっちに近寄ってくると

刺さって痛いのよあたくし

 

安定の脚の間にピッタリ入って

ポカポカさせてもらいましたよ

 

薬効いて途中から元気になった

 

人間も犬も縫った後って

やっぱ一緒や

 

まじ痛そう

 

 

悪性じゃありませんよーに

 

 

明日は大好きな冷やし中華

レタス大盛りにして

どんぶりでやっつけたろかな

 

 

体重軽く減ってるんよねー

実家飯食べたりしてる割に🤣

 

今日はお腹減ってなかったけど

お好み焼き食べた

 

 


 

かわいい

 

 

ぐばい。

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top