立華 碧の日記(ブログ)Member's 碧(アオ) 四日市市西新地 スナック

Member's 碧 / 四日市市西新地 スナック
立華 碧 (タチバナ アオ)
ママ

あおしぶろぐ

なんだか寝れませんねっ


 

アルコール飲んでないからって

ことにしましょっ

 

にしても帰りにさ

コインパーキングでさ

 

お金入れてたらさ

100円落ちちゃってさ

探したんだけど

 

消えた

 

100円足らなーいってなった人が

拾ってくれたらいっかーてことで

帰宅しましたとさ

 

意外にも結構横付けできて

車の窓から

入れたのがそもそもの間違いだたよ

 

あたいほとんど手が届かなくて

降りて入れるタイプよ

 

アラウンドビューモニター

使ってさ

 

もうこれは良くなることは

無いね

 

開き直るむしろ自慢レベル

 

 

昔よりは乗るから多少

上手くなった気もするけど

 

 


 

明日はここにたこ焼きいれて

お通しにしよ

 

17:00〜20:00

アルコールとカラオケの提供は

9/12まで無しとさせていただいて

おりますます。

 


 

ノンアルでもあおし生きれるもんっ

 


 

 

みんなでキャンカフェしよ

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top