立華 碧の日記(ブログ)Member's 碧(アオ) 四日市市西新地 スナック

Member's 碧 / 四日市市西新地 スナック
立華 碧 (タチバナ アオ)
ママ

あおしぶろぐ

変な夢見て寝れんくなった笑


以下夢の内容で端折ったけど

長いので興味ある方だけ。。

 

 

 

学生ぽいんだけど

文化祭のすごいバージョンで

フェスっぽいのもあるやつで

 

言われた番号の催し物に

強制参加で

その参加するやつは

苦手な分野に選ばれるジンクス

みたいなのがあって

 

あおしは6と18で

周りの人は4種類で

あおしは謎に2種類

しかも番号は口頭で言われるから

覚えないといけなくて

 

記憶力悪いあおしは

手でずっと自分の番号を

忘れないよーにしてた

 

父親も母親もいてね

ことごとくなんかの集合に

自分だけ10〜15分遅れると

そして怒られる

 

ちなみに6は美味しい高級日本酒

どれだけ飲めるかレース

父を含めみんなのお父さんが

目の前にいてそこでぐいぐい飲む系

 

18はカラオケ

夢ではカラオケまではいかんだ

 

一気飲みできないあおし

ましてや美味しい日本酒を

がぶ飲みなんてできへん

 

カラオケは歌うこともなく

負けてえーわーて言うてた

 

1番やらかしたのは

体育館みたいなんやけど

小さい舞台?の拭き掃除を

泣きながら拭いてる人いて

代わってあげてふと時計みて

慌てて向かったら

15分過ぎててもー終わってて

不参加になってしまい

先生に謝りに行くと言う

 

負けてもいいから

美味しいお酒呑みたかったみたいで

ちょー落ち込んでた

 

そんな夢

 

 

夢寝起きすぐは

覚えてるもんだよねー

 

ほぼ毎日夢見る

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top