立華 碧の日記(ブログ)Member's 碧(アオ) 四日市市西新地 スナック

Member's 碧 / 四日市市西新地 スナック
立華 碧 (タチバナ アオ)
ママ

あおしぶろぐ

いやー今日はすごいぞー!!


 

くしゃみも鼻水と目の痒み!

 

薬飲み終えたと思ってたけど

今日はあかーん!!

 

かふん?!黄砂?!?!

もう黄砂やんねー

 

花粉の薬💊きく、、かな。。

 


 

本日寝付きも悪く

朝も5時半に目が覚めました

あおしです

 

 

理由は業者さんが

家の中に入ってくるから

 

 

だろーね。

 

 

友達ですら家に入れれる人

は限られております

 

 

昔は家族すら無理だっだんよね

(心的にね)

 

 

自分のテリトリーなので

目の中に家の中をうつされるのですら

足を一歩でもいれられるのですら

もー拒否拒否ーっ

 

 

て感じだったのですよ。

 

 

まだマシになってきたけど

知らない人は

ほんまに無理なんだよねー

 

 

 


 

 

家の匂いとかも

嗅がれるわけやーん

 

 

下手したら体臭口臭臭い人

くるやーん?(前回そーだった)

 

 

頭でぐるぐーる

嫌だなー嫌だなーて

してたら寝れなかたよ

 

 

 

あ。本日17:00〜20:00

お待ちしてます

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top