立華 碧の日記(ブログ)Member's 碧(アオ) 四日市市西新地 スナック

Member's 碧 / 四日市市西新地 スナック
立華 碧 (タチバナ アオ)
ママ

あおしぶろぐ

天気が良き✨


 

今日はなんだか短時間だたのに

しっかり寝れた気がする

 

昨日睡眠不足だたのに

 

短時間で寝れたら

時間出来るから良いですな

 

あ。

そういえば月曜日のお休みに

ふとお墓参りに

いってきたのですよ

 

高速乗って

 

余裕もなく疲労もすごくて

神経すり減らして頑張りました

 

ただ気づいたこと。

 

長距離運転すると

痩せるし筋肉痛になる

※極度の緊張により、。ね

 

今のところ100%

 

続けると慣れてきて

効果ない気がするけど

 

高速は乗る時と降りる時だけ

緊張だけど

乗ってしまえば

あとは車がなんとかするで

下道より一瞬の神経だけだたから

楽ちんだたー

 

わたくしペーパードライバー

 


 

着いたら突風が通常運転の風でした

扉開けて爪持ってかれそーになた

 

最終腕ぶつけて今も痛い

 

この時期はこんなもんだと

 


 

ほら

90度に風で

 


 

天気は良かったけど

おばーちゃんちで

(おばあちゃんは施設よ)

休憩して帰りましたとさ

 


 

叔母さんが持って帰りなって

バイキングして帰りました

ダイエット中ゆえ冷凍庫行き

 


 

どれだけ振りにきただろ?

また道が削れて細くなってました

 

もちろん途中で止めて

歩いていったけどね

 

落ちたら谷底よ

 

いやぁ昨日は頑張りましたわ

 

 

もーしばらく長距離しやん

 

 

本日も20:00〜

お待ちしております

 

 

この気持ち

運転好きには理解できまい

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

只野係長

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

只野係長只野係長 04/07 16:54
とっても空気がおいしそうでいいですね!
コロナ落ち着いたらお花見早く行きたいです!
立華 碧立華 碧 04/07 19:10
>只野係長さん
コメントありがとうございます😊
ほんとーですね💦
早く落ち着いて欲しいです💧
page top