みゆの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
みゆ

みゆの日記

🍣

おはよ~

 

 

3、4日ぶり?のブログです✨

 

 

 

お店お休みもらってかなちゃんと博多旅行に行ってきました

 

 

 

 

たーくさんいろいろたべて、いろんなとこ行ってめっちゃ楽しい旅行でした✈️

 

 

 

食べたもの一部だけだけど載せるね!

 

 

 

居酒屋さんで明太子の天ぷら食べたの!!

めーっちゃおいしくて感動した🥺


 

 

 

 

 

 

これは港でお寿司!1かん100えんという破格!!めっちゃ美味しかった🍣

 


 

 

 

 

こちらは太宰府天満宮で食べ歩きしたやつ✨

 


 

 

 

 

これ以外にももつ鍋とかラーメンはしごしたりたくさーんいろいろたべたよ!!

 

 

 

今日は久しぶりに21時からいてます!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top