RYOの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
RYO (リョウ)

RYO りょうの日記

朝活🌞💜

 
 

 
(。・ω・)ノ゛ コンチャ
 
 
ANNYのれいです
 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ良い天気~!🌞💓
 
 
今日は早起きして朝からカラー行ってきましたッッ
 
 
 
 
 
こんな朝から行動する事無いから
 
なんか健康的すぎて( ˘꒳˘ ) ジーンてする(笑)
 
免疫力上げないとまた体調崩しちゃう💦💦
 
 
 
ちょっと1駅分歩いてみたり
 
ちょっと日当たるところ歩いたりと…
 
結構頑張ってます🫣✨
 
 
 
 
 

 
なんか目に入って買ってみたんですけど
 
めちゃ変な食感🥴
 
ナニコレ( ᐛ )言いながらずと食べてる
 
味は普通に美味しいデスデス🤤💓
 
 
みなさんも見かけたらぜひ買って見てください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も21時からANNYいております💋
 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top