RYOの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
RYO (リョウ)

RYO りょうの日記

ちょこちょこ🍫💜

 
 
 
ANNYのれいです
 

 
今日は朝からむーん🐾と遊んだ🥱𓈒𓏸
 
ほんまにかわいい赤ちゃんッッ😽
 
一生よしよし触っときたい(,,• •,,)💓
 
 
 
 
ふたりでお昼寝もしたから超元気~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
スタバの新作ーーッッ❣
 
フォンダショコラフラペチーノ🍫
 
 
 
めーーちゃめちゃ美味しいですコレ🤤
 
チョコ好きにはたまらん
 
もう回飲みたいなぁ🥹🥹
 
 
 
みなさんはもう飲みましたか?🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も昨日に続きめっちゃ寒いんで
 
温かい格好して下さいね🥶
 
家おっても寒い
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21時からANNYいてます💋
 
お店の中はぬくぬくなんで
 
ぜひ温まりに来てください🥰
 

 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top