RYOの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
RYO (リョウ)

RYO りょうの日記

ドラマ📺💜

 
 
 
こんばんみ🌙
 
 
ANNYのれいです
 
 
 
 
またまた3日間ぐらい高熱で死んでました(*´-`)トホホ
 
 
 
 
何回体調崩すねんって感じやけど
 
今回は40℃近く熱出てて
 
ほんまにしんどすぎて気失ってた
 
 
 
 
安定にインフルもコロナも陰性です🫡
 
何百回も体調崩してその度
 
鼻に突っ込む検査してるから慣れてもぉた😮‍💨
 
 
 
今日めちゃくちゃ寒いんで
 
みなさんも体調気をつけてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わるんですけど…
 
 
 
 
最近のおすすめドラマ
 

 
「大病院占拠」
 
 
 
櫻井くんのドラマなんですけど
 
めっちゃくちゃ面白いですこれꉂ👏✨
 
 
 
 
鬼が病院を占拠するサスペンスドラマなんですけど
 
鬼役の人達が誰かわからへんから
 
誰やろ😳っていうワクワクとかがあって
 
めっちゃネットで考察みちゃう🫣
 
 
 
ほんで考察みてからもう一回見返したりして
 
1話と2話、5回ずつぐらい見ました😂
 
 
 
 
ってぐらいほんまに大優勝ドラマです
 
 
 
是非見てみてくださいッッ🥸💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、念の為お休み頂いております🙇🏻‍♀️
 
お店は開いてるのでよかったら覗いてみて下さい💋
 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top