RYOの日記(ブログ)CLUB ANNY Osaka(アニー) 東大阪市足代新町 キャバクラ

CLUB ANNY Osaka / 東大阪市足代新町 キャバクラ
RYO (リョウ)

RYO りょうの日記

五目並べ🌀💜

 

 
ANNYのれいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3連休めっちゃ満喫した🫶
 
ほとんど二日酔いだたけど🤮💦
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

バーに飲みに行って

 
五目並べ(?)ずっとして遊んでたꉂ🤣𐤔𐤔
 

 

 

 

 

 

 

 
1年前一時期めっちゃハマってて
 
やりこんでたから
 
これ得意やでー!て自信満々に言うて
 
久々にやってみたら…
 
見事ボロ負けでした😂
 
 
 
 

悔しー!!

 

 

 

 

友達に負けたの悔しすぎて

 

店員さんともやったけどそれでも負けてた😭

 

 

 

 

何回やっても勝たれへんくて

 

勝てたの1回だけ🥲💦

 

 

 


 

そして安定のコカボムチャン🥃

 

気付いたら酔っ払いでした

 

 

 

 

お休みの日でもしっかりアルコールパラダイスッッ

 

 

 

 

でもバーも凄くアットホームなお店で

 

めちゃ楽しかったです👼💓

 

良い息抜きになった🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は華金❣🌹

 

3日ぶりの出勤21時からいてますよーん

 


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top