あくびの日記(ブログ)CAFE&BAR あにぽり HAKATA 福岡市博多区中洲 コンカフェ

CAFE&BAR あにぽり HAKATA / 福岡市博多区中洲 コンカフェ
あくび

あくびの日記

Lv23 ➰ あくびチャン産まれたってよ👶🏻🍼

にゃ🐱❕






















































無事に昨日おきゅおわしてます🥱💤































































本当に沢山の御来店ありがとうございました🥺💧


































平日で暇やと思っとったけん
忙しくさせてもらって有難かった😭😭😭












































イベントとかはしとらんけど
正直 、日付変わる時とか変わってからとか
寂しかったらどうしよって不安だった😿😿😿





























けど 、常連さんや新規さんのお陰で
幸せいっぱい胸いっぱいだったよ(՞˶・֊・˶՞)!!












































あにぽり初のカラオケを1番に一緒に歌って
楽しく飲んだSさん🎤♡





























案内所から来てくださった
歌うまのお兄さん(紅すごかった😵‍💫)





























メンヘラ製造機のオタク( ˙-˙ )っ🔪ハ?
ちみが歌うとお店がスナックに変わる🤣🤣🤣





























前にコカボムタワーしてくれたり
今日も短いけど30分だけって来てくれた
飲みたがり潰したがりのKちゃん🍻





























12時を一緒に迎えたお兄さん😢
「おめでとう」ありがとう!!!!!





























コーン茶の👨🏻‍🦳ちゃん





























前にお散歩で出くわして仲良くなって
その後店長が来てくれたからって
顔出しにきてくれた韓国風イケメンバーテンダー😎





























新規で来てくださった
歌うまでおもしろイケメン2人組✨





























同じ建物内にある飲食店の
チキン南蛮の人たち(?)🐓

ここのチキン南蛮が美味しすぎた件について





























ラスト30分でお仕事おわにバタバタきてくれた🍜
あくびチャンのためにありがとう(><)!





























そして 、同業のお姉様で
同じビルの地下1階の中洲ShowClub
ZEROGIRLの工藤ちかさん から




















オリシャン一発目
頂きました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


















びっくりして嬉しすぎて死ぬかと思った 、、









ニヤニヤ止まりませんでした


















そりゃ美女にあけてもらったらそうなる









インスタで誕生日って見たから👀って








優しい世界です🌏








本当にありがとうございます( > < )!









またコナンについて語りましょう👓👆🏻






























我らの🐶くん









お主はほんっっっっっっっっっっっっとに🥲




















治安😇









次は最初っからあくびも潰し合い参加する🤜🏻🤛🏻









試合のゴング鳴らそうぜ(?)




















ハートかわちい




















キラキラかわちい































沢山の餌付け🤤









たこ焼きのデスソース
辛いの好きやけど喉がおえーなる🥴🥴🥴









初デコチェキもありがとう📸





























御来店してくださり
一緒に乾杯してくださった皆さん
ありがとうございました❕幸









また一緒に歌ったり乾杯したりしましょう💕










お酒が美味しかった ‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬








































にゃのからの愛情分テキーラ




この子ほんとに常識の量とお酒の作り方知らん😇
((褒めてます))








































にゃのからのケーキのプレゼント🎂💖




美味しかった 、ありがとう( ; ; )































🧚‍♂️さんに野菜ジュース買ってもらった🍹🍸
あと🧚‍♂️さんオススメのグミ?マシュマロ?




ありがとうございます☺️





























本日28日はリアバやけど出勤せずに
お休みを頂いてます🥱💤









家でゆっくりまったりᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ









まあすることがあるけん
ばりゆっくりできるわけじゃないけど🤣🤣🤣









お風呂にはゆっくり浸かって
お布団でいっぱい寝れるかなって感じ✌🏻





























次の出勤は 29日(金) 20 - 5 です
🔥🔥🔥🔥🔥🔥










































いつもとは違うポリスちゃんが😳‼️









ちなみに画像はあくびチャンですwww




























来店予定ありましたら
各SNSのDMにてお待ちしてます✉ ͗ ͗









【Twitter】




➡️ @akubi_anipori











































【Instagram】




➡️ @akubi_anipori


































あくびチャン
4月後半お給仕予定表

























































👾 お知らせ 👾




















オリシャン限定5本でしたが
予約分を引いて残り1本となりました😭✨









ぜひ 、お願いします









もしあくびチャンのオリシャンが無くなっても
お店のオリシャンが同じ¥15000円

その他シャンパン各種ありますので

後祝いお待ちしてます😿💧





























































































































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top